当日までの流れ
1.お問い合わせ
ご希望の日時が空いているかどうか、お問い合わせください(→リンク)。
その際、利用目的や人数などを大まかにお知らせください。
ご利用は2時間以上、1時間単位で承ります。
2.ご内覧・打ち合わせ
初めてご利用になる方は、必ず内覧にお越しください。
打ち合わせでは、利用時間や利用スペース、会場レイアウト、搬入物などを確認させていただきます。
3.お申し込み・お支払い
利用規約をご確認の上、利用申込書(クリックしてダウンロード)をご提出ください。
ご利用料金は申し込みから3日以内にご入金ください。
ご利用日の35日前からキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
4.ご利用日当日
利用規約に沿ってご利用ください。